スケジュール管理を徹底する

日々。。

週。。

一ヶ月。。

一年。。

細かく細分化出来るスケジュールや

1年のサイクル的スケジュールを把握し

日々。。

出来る予定は全て入れる。

仕事のスケジュールを最優先し

空手の大会等のスケジュールを含め

合間を見て子供達のスケジュールを入れる。

自分自身、、

今まである程度のスケジュールは自分なりに把握しながら。。

行動していましたが。。

今は徹底的に自分に厳しく。。

スケジュールを管理しながら。。

時間の有効化と効率の良い時間の使い方を

徹底的管理しております☆彡

この先の人生を考えたら。。

20代

30代

40代前半と違って。。

歳を重ねていくと

体力的な部分や時には病を患う事も無いとは言えない!!!

今まである意味。。

元気でこれた事が何よりですが(笑)

諸先輩より

まだ若いよ~と言って頂ける事は嬉しい反面。。

僕自身も

もう50代という事を目の当たりにして。。

やはり

色々な事を考えてしまいます!!!

それには・・

自分のなかで。。

夢と希望を追いかけるという事も悪い事ではないのでしょうが(;^_^A

現実を生きながら

ビジョンを達成する!!!という意気込みは強く!!!

そのなかで。。

長生きをするという事も

目標のひとつで!!

時に運命だから・・・

と言われる時もありますが!!!

もちろん否定はしませんが(;^_^A

ただ僕は運命的な事も頭に入れながら

日々出来る事に全力時間を費やしたいと思うのです(^^)/

時間を使うという事は

命の時間を使うと言う事で!!!

今は色々な事に挑戦したい自分が居てて(笑)

年齢関係なく!!!

出来れば同じ年代の人達がやらないような(笑)

生き方を模索しています(^^)/

人生というのは。。

長いようで短い。

そして

時間は平等で!!!

趣味の時間に充てるのも

仕事時間に充てるのも

家族時間に充てるのも

その方の生き方なので!!!

何に使うというより

どう使うかでは無いでしょうか!?

生きてる。

今日も(笑)だから全力で楽しまないと(^^)/

一度きりの人生だから~

自分の人生の時間を使い切るぐらいの勢いで(笑)

時に少しぐらい無理したって(笑)

それも

生きてる証拠ですよ(^^)/

まだまだゆっくりしている暇はありません(笑)

僕らしい生き方でもある

行動あるのみ(^^)/

行動が出来なくなったら

少しゆっくりする時間を・・・

と思います☆彡

まだまだガムシャラ人生

今年49歳の茂山です(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!