週4~5日

過去にも数度。。

書いたことがある(笑)

飲酒の件。。(笑)

来年。。50代に突入するという事も有り!!

今までもトライして来た!!

禁酒日!!!

今週に4日から

多い時で5日程。。完全禁酒日を設けています!!

朝の目覚めが完全に違うと身体で感じます(笑)

おまけに。。

飲酒する日というのは・・

正直!!美味しいと思えるんです(笑)

今までどこか。。癖のように。。

一杯飲んで・・みたいな

感じも有りましたが!!!

今では完全にオンとオフをハッキリさせて

生活していますが!!!

まぁ~あまり苦にならないというのも本音で(笑)

飲めない日と言う概念より

次の日も仕事量が多いし(笑)

極力早寝早起きを意識し

一日の時間を少しでも多く使えるように!!!

生きて行きたいと思ってます(^^)/

お酒との良い距離感と良い御付き合いが出来るような関係性が

ある意味長いお付き合いが出来るように(笑)

常に健康を意識し今日も僕らしく!!!

全力で元気に(笑)

前にガンガン攻めていきたいと思います☆彡

若い時分は本当によく飲んで来ましたが(笑)

ようやく人波になって来たのかな(笑)と思います(^^)/

歳を重ねて

人波になれる事に幸せを感じております(笑)

お酒との良い御付き合い(^^)/

酔いお付き合いにならないよう(笑)

これからも🍺宜しくお願い致します(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!