どんな状況であれ冷静さを失わない

昨日の天候悪化。。

数日より予測はしていましたが。。

子供等は学校が休校になったり

早退になったり。。

おまけに。。

交通機関も混雑するし。。

予想はしていても・・・いざ。。

となると。。想定しても現実やるべき業務を縮小出来る部分とそうでない部分が

出てくると。

業務の前後で。。慌ただしくなる。

仕事をしていく上で。。一番大事な事は

お客様の要望にどう向き合い

結果と答えを出せるのか。だと思うんです。

例え。

自然災害があっても。。

時として

経営者の立場であれば

親族に何かあっても

優先順位がお客様を優先する事も正直ある。

僕自身。

過去に何度かそのような経験もして来た。

親が亡くなった時も。。

経営者って時として

究極な選択を求められる事もあるんです!!!

経営者であっても

一人の人間なんですが(笑)

それでも

口には出せない事もあれば

言い訳なんて・・・もっての他。

経営者という立場が長くなればなるほど

色々考えますが(;^_^A

ただ。。引退するまでは・・・

何が何でもやりきるというのも経営者!!!

それが責任で使命だからです。

古い考えも持ってるかも知れませんが。

やるしかない!!!

それが出来ないと。。

経営者としても資質も含めて

続けていく事は困難でしょうね!!

時に言いたい事もある。

結果を求められ言い訳をしたい時も人間だからある。

それでもやるしかない!!!

自然災害やウィルステロがあっても。。

やり続ける!!!

それが本当の経営者魂なんですよね☆彡

僕は経営者として

ひとりの人間としてもまだまだ

学びを続けている身です!!!

どんな状況であっても

冷静な判断を持ち続けながら。。

的確に判断していく。

さて。。

新しい分野での事業も着々と進めていきながら。。

新しいパートナー様とのコミニュケーションと

既存のスタッフさんとのコミニュケーションも含めて。。

全員一致で力を合わせ

世の中に求めらて

人助けの要素も有り

喜ばれる事に繋がる!!!

新規プロジェクト!!!

経営者として。。。

バックアップできるように

やるしかないですね☆彡

能力の高い方々との

コミュニティが今から楽しみで

僕も沢山学ばさせて頂こうと思います!!

どうぞ宜しくお願い申し上げます☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!