少しの気配りで場の雰囲気が良くなる

先日。。

取引先のI社長の事務所にお伺いさせて頂いた。。

朝イチのアポイントという事もあり。。

I社長の事務所にお伺いさせて頂き

玄関口で。。

「朝ごはん食べた!?」

と聞かれ。。

冗談半分で(笑)

「沢山食べてきました(笑)」

とお答えしたんですが。。

営業周りも大変やろうから。。

これ食べて!!!

と沢山のパンを頂きました!!

なんともこのお気持ちというか・・・

気配りが正直、、嬉しく思いましたね!!

昔、僕がまだ若い頃。。

よく色々なオーナー様の所に顔を出させて頂いていた時って

朝から晩まで

いつも何か出して下さり

お土産を頂いたりと。。

今から思えば・・

いつも気にかけて下さっていたんだな!!!

と今頃になって色々考えてしまいます(;^_^A

今も昔も変わらないこの何気ないというか・・

気持ちが嬉しく思います。

嬉しいと思うから。。

僕も

もっと目配りや心配り

そして

気配りが出来るようになりたいと思います!!!

人間というのは

少し気持ちでも

相手の思いやるという事が

非常に大切で。。

今の時代何でも

メールやラインで済ましがちなんですが(;^_^A

対面し色々なディスカッションってものすごく大切なんですよね!!!

ちょっとした事・・・

されど的な事。。

何気ない事なども含めて。。

やはり人間味ある生き方を

これからも・・・

死ぬまでしていければと思います!!!

たった一度の人生で。。

人と人とのご縁があるからこそ

生きていけるんだという事を改めて認識しながら。。

僕はいつまでも良い意味で(笑)

僕らしく生きて行きたいものです☆彡

ちょっとした事かも知れないですが

そのちょっとした事を頂ける嬉しさを噛みしめながら

今月も大きな使命を持って!!!!

頑張りたいと思います☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!