足を使ってナンボ!!!

人生。。行動あるのみ!!が僕の生き方スタイルそのものですが(笑)

行動する。。

それも足を使って稼ぐ(笑)的な発想が強いんですが(笑)

やはり。。

事務所に居てるより

常に現場に出向く。

そして

気づきを求め

その気づきから学びになる事も沢山あると思うんですが!!!

最近は。。

ネットを駆使すれば現場チェックも出来るし

便利な部分もありますが。。

ただ。。

やはり現場に行かないと分からない事も沢山あるのが

現実なんですよね(;^_^A

だからという訳では無いですが。。

常に現場に顔を出すという事が

大切なんですよね!!!

ある程度の予測は出来たとしても

机上の空論だけでは

なかなか答えが見いだせなくて(;^_^A

そんな事もあり

現場優先。。

現場に答えあり(笑)

と思ってます!!!

それには現場に着くと

くまなく。。周りや現地を含む近辺も徹底的に歩く(笑)

肌で感じる要素や

目で見て判断出来る事も含めて

現場に行き

気づきが沢山あるという事を

いくつになっても忘れてはいけないですね!!!

例え便利になっていったとしても。。

現場に足を運ぶ。

そして

常に歩く!!!

歩く事から得れる情報というのは

沢山あるという事も忘れてはいけないんですよね☆彡

今日も!!!!

もちろん(笑)歩きます(^^)/

5月最終日!!!

行動あるのみ(笑)

5月はまだまだ行動出来たように思えます!!!

5月に動けなかった部分は

6月に2倍行動します(笑)

必ずやります☆彡

自分との約束ですから~(笑)

ついでに夏に向けて

体重も少し落とそうと思います(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!