気持ちがある人

最近・・・

よく気づくというか・・・

感じる事がある。

相手と話をしていて

気持ちが籠っていると感じる人と

ものすごく正論や理論理屈を言われていて

そうだな!!!を関心させられる事があっても

言葉に気持ちが無いというか・・・

突き刺さらないというか・・・

自分の心の中で~ふ~んそうなのか(笑)ぐらい受け止めてしまっている

自分が居てて(;^_^A

歳のせい!?(笑)というか

営業職が長いせいなのか(;^_^A

やはり。。人間

愛情までとは言わなくても

相手に何か伝える時というのは

気持ちをしっかり固め伝える事が大切だな~

と思います!!!

その場だけというか・・・

目の前の事だけに反応し

伝え。。自分本位の答えになるように話しを持っていくという

エゴが優先されないように・・・

人間死ぬまで

自分らしく

素直に自分をだせるような

相手方さんと共に生きて行きたいと思いますね(^^)/

どんな人であれ

どんな職業であれ

相手があってこそこの世は成り立ってて!!!

相手が居てるからこそ

自分も生きていけているという事を

常日頃から忘れてはいけないかもですね☆彡

人間、歳を重ねて

ある意味

役職がついて勘違いしてしまって

周りが見えなくなることも

無いと言えば嘘になるのかも知れませんが(;^_^A

役職はあくまでも

責任使命というポジションにしか過ぎないんですよ(笑)

僕はそう思ってます(笑)

職場でも

取引先でも

友達や友人でも

家族であれ

気持ちを持ってしっかりと

接する気持ちが

人としてが求められるでしょうね(^^)/

人として

生きている以上

いつも人に優しく接して対応出来て

心広く受け入れれるように

自分自身

学びと成長と強さを求めていかなければいけないものですね(^^)/

人生と人

常にセットなんです(笑)

気持ちが人も自分も幸せにしてくれます(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!