えべっさん

昨日はお昼から結構忙しかった・・
昼一番にアパレル店舗の打ち合わせ てれちゃう
大阪市内でマル秘近々オープンされるので
少しばかりのお手伝いをさせて頂きましたニコニコ
最近いろいろな方々からよくご相談を頂いてます ラッキー
うれしいような~汗 難しいような~プシュー
どんな事にも挑戦していきます チョキ
夕方まで打ち合わせ2本こなして
7時前に一度帰宅おうち
私服に着替え~ラッキー
商売の神様お金えべっさん~に行って来ました拍手
すごい人・人・人の集まりでモゴモゴ
(デジカメを持って行くのを忘れたので画像がないですけど 汗
なにより私は一般成人に比べたら体が大きいので てれちゃう
その人・人・人をかきわけ
何とか神様(えべっさん)にいろいろなお願いをさせて頂きました モグモグ
神社の周りをグルッと夜店がたくさんあり
賑わいを見せてましたニコニコ
お祭りって良いですよねイヒヒ
見てるこっちまで元気になってくるしラブラブ
神社を出て
社員の金城にケータイ
一杯やろか!?
ということで
飲みにいっちゃいましたたらーっ
もちろん一杯どころかいっぱい飲んでしまいましたモゴモゴ
金城のお母さんまで参加して下さってニコニコ
カラオケ盛り上がりましたカラオケ
いつもいろいろな方と飲みに行く事が
多い私ですけど
昨日みたいに自分の母親と同じぐらいの方々と
飲むのも良いものですねおてんき
今後はもっともっと無駄な時間を極力省き
そうゆう時間もとって行きたいと思います イヒヒ
金城ママ(イモ)昨日は遅くまでお付き合いして頂き
有難うございました ラッキー
近々また飲みましょうねビールニコニコビール