茂山直接メール

世の中には凄い人。
いや。正確には凄い人が山ほど居てる思うのですが。。
最近、茂山直接メールに多数の方々から本当にいろいろな
メールを頂ける機会が多くなりました。
特に仕事の相談が多くて。
不動産の内容から相続まで。。。
後は今、世間で言われている。。
耐震の調査をして欲しいとも言われています。
ブログを毎日して最近ようやく
当たり前的になって来ましたが。
結構、始めの頃は。。。
毎日はキツイなぁ~って思った事がありました(笑)
しかしこうゆう風にいろいろなメールを頂戴出来るという事は
やっぱり「人生、何をやるにも無駄はない!!」と強く思いましたね。
もちろん今の所は。。。
ブログを辞める気はないです。
思ったこと。
そして言いたい事は言わせてもらう(笑)
茂山流のブログを続けて行きたいと思います!!たらーっ
目先の目標は。。。
先ずは1000回目標!!!!
必ず1000回行って見せます(笑)