小田和正 ベスト2

先日。。
徳永英明さんの事を私のブログにて書かせて頂いたのですが。
今回は「小田和正」さん。
最近、新しくでたニューアルバム「自己ベスト2」を
インターネットで購入しました。

CDを購入すると愛車にセッティングして
一人で歌を聴きながら走ります。
すごくストレスが解消されかなり
リフレッシュされます。
小田さんの声って本当に聞いていて
感動させられ詩の内容に魂が入っているというか・・(笑)
今年還暦だったと思うのですが。。。
オフコースの時代から全然、歌唱力が変わって居られない!!!
これぞプロ中のプロ!!!
ここ何日かですが。。
周りの人に「小田和正」さんの「自己ベスト2」
             
買った方が良いよ~って
勧めまくってます(笑)
今年は最後までこのCDで癒されてみようかな~(笑)