ブログ

この間から何度か触れている。
ソニー生命のIですが。。。
彼の口癖は「もっと忙しくならんかな・・・」
あまり誉めない(笑)私が見ても
彼の行動には頭が下がる。
朝の7時には会社に出勤して
8時より勉強会。
それがほぼ毎日。
コーヒーを飲む間もなくアポイントをクリアーしていく。
その合間を見て私と逢っていろいろ情報交換をしています。
帰りが終電になる事もしばしばあるみたいです。
仕事に情熱をかけていると言うか。
同級生なのですが。
本当に尊敬しています。
一日はみな平等に時間はある。
Iは時間の使い方が本当に上手い。
勉強もたくさんして
仕事の妥協もない。
私に足らないものが彼にはある。
私も彼のように時間の使い方を本当に考えないといけない。
ブログを毎日書いているといろいろな観点から学ぶ事が出来ます。
人からの評価。
賛否両論はありますが。
多方面の方々からの応援が私のブログを支えています。
世の中にブログを書いて居る方がたくさん増えましたよね。
正直に書いている人。
中身より楽しさを重視にされて書かれている人。etc
ブログの本当の意味って何なんですかね???
日記何でしょうが。
日記の枠を超え。
一人歩きしているのかな。。
私は自分のブログを書くことが大好きです。
見て感じた事や。
良い物があればもっと広がればと思う気持ち。
今の自分を素直に表現できる。
ブログってやはり日記!?
いや情報の交換の場!?なのかな(笑)
もっともっと続けていけば何か見えてくるのかもしれない~