生きたお金の使い方

昨日は北新地でS社長と御一緒させて頂き。
純粋な気持ちで楽しくさせて頂き。。
久しぶりに不良になった気分の茂山です(笑)
世の中ですごい人ってどれぐらい居てるのかな!?と
子供のような気持ちで遠くからも眺めている茂山です(笑)
本日も、もちろん鶴橋大好きな茂山でもあります(笑)
昔からいろいろな方々に世の中の勉強をさせて頂き。
ラッキーな私ですが(笑)
最近よく思うのですが。
生きたお金と死に金の使い道を勉強しようと少し思っております。
今までは結構。
思ったらすぐに行動みたいな所があり。
後先考えずに行っていた自分が居てたのですが。
最近。そんな自分をもう一人の自分が冷静に見ている時があります。
このままで良いの??
果たしてそれは今すぐに必要なものなの??と考えます。
冷静に考えるとそうでないものがほとんど。
それでも今までは深く考えませんでした。
30歳を過ぎ。
世間では一応(笑)
大人と呼んで頂いている以上(笑)
生きたお金の使い方をしっかりとして行かねばと。。。思います。
その人。
その人に寄り。
生きたお金の使い道はそれぞれ違うでしょうが。
茂山流では。
やはり目標の為に。
自分を磨きが出来る事には。
投資するべきだと思っております!!
そろそろいろいろな事にも見分けて行く事も重要に
なって来てるのでしょうね!!
価値観は違っても生きたお金を使うと言う事に変わりはないですね。
昨日使ったお金はきっと生きたお金のような気がします(笑)
さて。。。
頑張るぞ(笑)