真っ直ぐに続けていく事の重要性

早起きは三文の得。という言葉がありますが。
私にとっては「早起きはブログを書く事により勉強出来る」
という得があると思っている茂山です(笑)
今日も起きるときに。
「頑張って気合入れて起きろ!!」と自分に言い聞かせてます(笑)
それにしても寒い。。。
ブログを毎日書いてて。
いろいろな方々に見て頂き。
「面白いよ!!」と言われると嬉しいですね(笑)
毎日続けていて少しづつではありますが。
「価値」が出てきたのかな~って思っております。
自分への自惚れではなく。
何か貢献出来ているのだ!!という確信になって来ています(笑)
多くの方に支持が頂ける事は本当に嬉しい限りです。
このブログを初めて一番の収穫は。
パソコンのキーボードが少し早く打てるようになった事と。
書きながら文書が先に出るようになって来た事だと思います!!
今後も続けて行きますが。
次は何に気づきが出るのかな(笑)
それを求めて今日も明日も明後日も書きますよ(笑)
本日は朝からアーバンベネフィット㈱ 木村会長の勉強会です!!
よしがんばるぞ!!!