声が・・

昨日よりだいぶんマシにはなったのですがてれちゃう
まだ風邪気味です汗
私は子供の頃から喉が弱くてショック
その割にはよく喋る私・・・撃沈
さすがに声が少し出にくいのは
辛いです・・ショック
そんな時に限って予定がいっぱいなんですよね~プシュー
朝は事務所で飲食店の件でミィーティングたらーっ
お昼前までいろいろ喋ってて
飲食店のリーダーと昼食へGO!
このリーダーも私のブログを毎日見てくれてるとのことニコニコ
有難う!!ラブラブ
リーダー 「社長、最近ブログの方にダイエットの事をあんまり
書かれてませんよね~!?」
私 「痛い所を突かれてしまった・・・びっくり
基本的には有限実行の私・・てれちゃう
部下にまで指示されたので
必ず6月末に結果をだしますたらーっので
見ていて下さいワッ!
で昨日のお昼ご飯ですてれちゃう

食べすぎですか!?
海鮮丼とお蕎麦と天婦羅の盛り合わせたらーっ
どう見てもダイエットしてるようには見えませんよねNO!
昼食を終え
銀行回りをして来ましたラッキー
3件程ご挨拶にいかして頂いたのですが
今後のお付き合いが楽しみですてれちゃう
銀行まわりを終え
携帯電話屋さんボーダホンに行きましたニコニコ
私はドコモのケータイボーダンホンケータイを2台所有して
いたのですがボーダンホンのケータイをほとんど使う事が
なくなった為に解約をして来ましたポロリ
15分ぐらい待ったかな??
私の作業はスムーズに終わったのですが
私の次に待ってた人が急に大きな声を出して
キレだしましたたらーっ
私の次の人 「何時間待たせるのよ~!!」
ボーダンホンの人 「すいません!?順番なもので・・」
私の次の人 「私、ボーダンフォンの社長知ってんねんからね~!!」
ボーダホーンの人 「そう言われましたも・・」
私の次の人 「もうええわ!!」
と言われて出で行かれましたたらーっ
ボーダンホンの人 「ご迷惑をおかけして大変申し訳なかったです。」
私 「いえいえ。別に構わないですよ。」
このあとなぜか分からないですが
私に粗品をたくさんくれましたモゴモゴ
別に私は関係ないので・・とお断りしたんですが
世の中にはいろいろな方が本当にたくさん居てるなぁ~って
思いました。私もけっこう短気な方なんで
昨日の光景を見ながら私自身も気をつけないとシミジミ思った
一日でしたたらーっ


声が・・” に1件のコメントがあります

  1. ダイエット頑張ってますか~?
    でもほんまに、世の中いろんな人がいてるよなぁ~。私もこの人みたいにわめいたりはせぇへんけど、最近ますます気が短くなってきてるので、なおさなあかんなぁと思ってます。
    ところで、私もブログ始めました!でもいまいち使い方がようわかってへんので、ぼちぼち研究しながらやりますわ。ご意見、ご感想よろしくね!

コメントは停止中です。