追われる毎日

今日も朝から予定がギッシッリ!!
雨にも負けず!?
風にも負けず!?
多忙な日々にも負けず!?
を常日頃から思う茂山です!!
こう毎日いろいろな事があると。
不思議と体も慣れてくるものなんだなぁ~と思うように
なって来ているのです(笑)
たまにすごく疲れが出る時があります。
今まであまり脳みそを使わなかったからか(笑)
最近、すごく頭が疲れる時が多々あります(笑)
そうゆう状態になると。
決まって。
タイ式マッサージ90分コースでリラックスさせて頂いています!!
先週は気がつけば。
2度もマッサージに通っており。
かなりリフレッシュが出来たかな(笑)
以前。
経営者の大先輩から言われたのですが。
「経営をしていると。気が付いた時に何かからいつも追われる!!」と
言われた事があります。
◎将来のビジョン
◎資金的運用
◎支払い業務
◎新規事業の配置 etc
どこの会社もそうなのでしょうけど。
中間管理職の方々も大変でしょうが。
経営者もいろいろ考えていますよ(笑)
だから。
同じやるなら楽しんでやる方が良いと思うのは
茂山だけですか!?(笑)
未来は明るいぞ!!! ←自分に言い聞かせてます(笑)