茂山 新極真会 緑 健児さん

昨日は一昨日の雪から一転。
風は冷たかったですが。。
快晴で気持ちの良い天気になり大阪市内を車でドライブしました(笑)
午前中に弊社社員の樋口とコーヒーを飲む事になり。
お店に行くと。
偶然、私の妹がコーヒーを飲んでおり。
合流する事に。
現在、大阪市内で名前が売れている某鳥屋さんに勤めており。
結構、中間管理職で奮闘していると聞きました。
吉本の芸人さんもよくお店に来てるらしくて。
いろいろな交友関係が出来てるのにはビックリさせられました。
なかには。
格闘家で新極真会の代表でもある緑 健児さんとも仲が良いと聞き。
人に可愛がって頂いている事に少し安心とうれしさを感じましたね。
               
私と妹は年子という事もあり。
子供の頃からよくもめていましたが。
今、頑張っている姿をみて。
兄としてもまた頑張らないと行けないと。
一家の大黒柱としてまだまだやりますよ(笑)