モチベーションが高い人と

昨日は珍しく集中していたのか。
1時ぐらいまでやりたい事をまとめていました。
今後のビジョン~本日のデビルスの練習試合。
そして自分の人生プランまで。
私は思ったらすぐに手帳に記載するタイプで。
良い事は全て目標にします。
もちろん目標にするとなんとしてでもクリアーしたい!!!!
と強く思ってしまいます。
日ごろからそのように思うと。
決まって自分のなかでのルールが出来ます。
それは。
仕事以外では。
ネガティブな人にあまり交流を持たないように心がけています。
人に与える影響がそれだけ大きいからです。
仕事では。
やはり何としてでも助けないと!!
と思いが強く。
多分人よりその辺がおせっかいなのでしょうね(笑)
不思議とモチベーションが高ければ
前向きな気持ちになり!!
今日一日を大切にしようと思うし!!
どこからか分かりませんが力が漲ります。
だから毎日、テンションが高いのかも知れません(笑)
もちろん本日もテンション高く!!
元気に明るい茂山で居てますよ(笑)