アーバンベネフィット㈱ 木村会長 鶴橋元気ドットコム

3月25日(水)の弊社主催の講演会。

お陰様で何とか元気に無事終了させて頂きました!!
講演会後のアンケートに昨日、目を通させて頂くと
お褒めの言葉が多かった事に本当感謝しております。
実は。
始まるまでは本当に参加して下さるのか??
という少し不安はあったものの
席がいっぱいになり後ろの席に座って頂く事にまでなり
何とも言えない安堵感がありました。
今回は20分スピーチをさせて頂き
本当に良い経験をさせて頂きました。



このようなステージを与えて下さった関係者様にも感謝しております!!
木村会長の90分の講話は何時聞いても体にパワーが入ります!!!!
来て下さった方々が釘付けになり木村会長の講話を聞いて下さっており
木村会長のパワーを受けておられました。

人生の経営。
そして会社の経営。
すべて同じだ。
自分が何をしないと行けないのか??
自分はどこに向って走っているのか??
会場の端で聞いていた私も。
いろいろ考えさせられました。
木村会長がおっしゃられる事はすべて実体験が主なので。

話しの内容には本当に聞き入ってしまいます。
今回、セミナーが終わり
木村会長と弊社社員の樋口と3人で話しをしていた時に

木村会長に出来は何点だと思う??と聞かれ
樋口は90点の出来ですと答え
私は80点の出来ですと答えました。
木村会長からは100点やったで!!!とお褒めの言葉を頂き
心身ともに震えを感じましたね(笑)
今回のセミナーをする前にいろいろ考え
何としてでも成功させたい!!!
と本気で強い気持ちで望みました。
その気持ちが今回のこのような結果として評価されたのかも知れませね。
何をするにも挑戦する勇気!!
そして第一歩を踏み出す勇気の大切だが
私の中では一番の収穫だったと思います。
まだまだ荒削りな茂山ですが!!
今後はもっといろいろな所に細かく落とし込んで行き
愛する鶴橋の活性化を目指しやるだけですね。
これからも元気と笑顔で盛り上げますよ(笑)