タイムスリップ

昨日も有意義な一日を過ごさせて頂いた茂山です!!
夕方まではいつも通りアポイントメントがギッシリ入っており
鶏笑 鶴橋本店が定休日を頂いていたので
夜はフリーでした(笑)
そのフリーな時間に
同級生のタリーズコーヒーの中島氏とたまには食事をしよう!!
と言う事になり
大阪・鶴橋で久しぶりに一杯やる事になりました(笑)
中島氏が17年ぶりの同じクラスでもあった
同級生を連れて来てくれました!!!
非常に嬉しかった。。
高校を卒業して以来ですから(笑)
彼はバリバリの営業マンで転勤を重ねながら
3年前に大阪に戻って来たとの事。
たまたま中島氏が経営するタリーズコーヒーで
ばったり中島氏と合ったのが今回再会のきっかけになりました。
しかし本当に不思議なものです。
17年ぶりに再会して
いろいろ話をしていると
時は17年前に戻るのです(笑)
今回の再会を私は本当に大切にして行きたい!!
と心より願っております。
同級生の頑張っている姿を見て
私も
今以上に頑張ろう!!
と強く思いました。
帰りに鶴橋の駅に歩いている
中島氏と拓ちゃんの
背中を見て
二人の男としての貫禄を見させてもらえた気がします。
今回この機会を作ってくれた
中島氏に感謝(笑)
拓ちゃんとの再会本当に有り難う!!
そしてこれからも宜しく。
今我々30代が頑張らねば(笑)
おっさんパワーでみんなで頑張ろうね!!
PS 写真を撮ろう!!
   と言いながら忘れてしまったので
   次回はバッチシ撮らせてもらいます(笑)


タイムスリップ” に1件のコメントがあります

  1. こちらこそ楽しい時間を過ごすことができて本当に感謝しています。ありがとう!
    昔からパワーの塊のような茂山(社長!?)さんにさらにバイタリティが加わっていて、すっかり圧倒されました…。
    同級生として負けないように私もがんばります!!
    また新しい歴史を作りましょう。

コメントは停止中です。