木村会長ブログ

先日。
師匠の木村会長が弊社に来て下さったと。
茂山ブログにて紹介させて頂いたのですが。。
昨日。
木村会長のブログを拝見させて頂いたところ
なんと。
茂山の事を書いて下さっているではないですか!?
http://www.kimurakatsuo.com/
これほど嬉しい事はないですね(笑)
 
木村会長の生き様を私は心尊敬しております。
木村会長の下で約4年間お仕事をさせて頂き
会長の心得が
ようやく今少しだけですが
分かるようになり。
木村会長の経営学を少しでも
取り入れ
良い会社にしたい!!
それが
茂山の願いでもあり
望みでもあります。
木村会長の会社に入らなければ
きっとこのような考えは無かったと思います。
人生の師匠でもあり
経営者としても
男としても
尊敬しております。
35歳の若造経営者ですが
これからも
今以上に元気にパワフルに行動して生きたいと思います。
しんどい
辛い
そんな事をいう暇があれば
行動あるのみ。
これは木村会長を見ていて感じた事です(笑)