決して諦めない

ここ2,3日。
いろいろ思い出し
考えていました。経営者として。
今のままで良いのか??どこかでまで線引きをして一生懸命さが足りていないような気がします。
去年一昨年ね。納得いく仕事が出来なかった。
いや。していないと思います。何かに理由をつけて言い訳をしていたと思います。
今年は年初から意気込みは入っていますが。意気込みだけでは飯は食えない。
やはり成果と結果になると思います。
気持ちは逃げない!!その気持ちを成果や結果に結び付けようと思ったら。やはり。
日々の行動や発言そして営業力に繋がるのだろうと思います。
今年は何があっても突っ走ります。言い訳や人のせいにしないで。
納得い答えが出ないとは自分の行動を改め。
本当んじ本気で自問自答しながら。
自分を日々見つめ返す。今の自分の求められているもの。
それは「結果」なのです。
そして何としてでもいろいろな事をやりきるしかないんです!!
絶対に自分から逃げてはいけないだけです(笑)