よく降る雨ですね!?

昨日からよくあめ降ってますねムニョムニョ
雨が降ると道も混むし何かドンよりとして
気分がイマイチ乗りが悪いです ポロリ
昨日は10日で月曜日という事もあって
送金業務等でバタバタとした朝でした 汗
私のもっとも苦手な細かい作業です たらーっ
今週はほとんどが雨みたいなので自分の中で
リズムを取りながら気持ちを高めて行かないといけませんね!? イヒヒ
昨日は急遽、予定が変わり
少し業務上のトラブルもあり
一日精神的にきつかった一日でした ショック
大好きなトレーニングにも行けなかったし 悲しい
イレギュラーな出来事が起こるとアタフタしてしまうので
まだまだ修行不足かな モゴモゴ
はぁ~何か考えすぎなのかな・・・
やる事が多いなぁ~
そんな事言うてても仕方ないし!!
がんばるしかないですよね!!