いきなり・・・

火曜日は急遽、新幹線に乗り東京に行って来ました!!
夕方、光ホームの奥田社長といろいろな打ち合わせをかねた相談を
させて頂いてて たらーっ
話しの流れで東京で奥田社長と飲む事にてれちゃう
東京では私の友達で台湾在中の食野(お兄ちゃん)がいてて
3人で飲むことに ニコニコ
3人で合流するのは
中国に行った時だったので
約1ヶ月ぶりの再会 モグモグ
22時06分に東京駅に着き
すぐに乗り換えて新橋まで行きました ニコニコ
新橋駅で奥田社長と合流!!
雨の中徒歩で銀座にGO!
夕食をしようという事で
二人で飛び込みで銀座8丁目のおでん屋さんに入りましたニコニコ

真っ黒なタマゴが印象的でイヒヒ
美味しく頂きました てれちゃう

      
お店に入って20分ぐらいして
お兄ちゃん(食野)が合流 ラッキー
そこからはみんなマシンガントーク たらーっ
もちろん関西人は私らだけだったので
少し浮いていたかな・・・てれちゃう
おでんを頂いた後は
奥田社長の行き付けでもあるショーパブ
コンパル座に連れて行って頂きました ニコニコ
〒104-0061
東京都中央区銀座8丁目7番5号 春ビルB1F
http://www.konparuza.co.jp
営業時間 18:00~3:00
電話 03-6215-8593
お店に入ると異様な空気 たらーっ
奥田社長からダンサーの方々を紹介して頂きモグモグ
       
 MCもされてる四国出身の聖司さんチョキ
   
    
  
     
   
ショーの内容は言えませんがかなり
最高!!でしたニコニコ
楽しいし!!感動しますね!?
    
    
3時まで命一杯遊ばせて頂きました モゴモゴ
奥田社長は奥ちゃんって言われてたのでイヒヒ
相当の常連なんでしょうね !?
これで終わらないのが奥田社長たらーっ
次は六本木や~っと言いながらタクシーに 汗
六本木に行ってとあるBARでまたまたビール
奥田社長かなり良い気分そうでした!!
   
 かなりの悪ガキを発揮してはりました イヒヒ
  それを見る私とお兄ちゃん(食野)
    
BARでハシャイだ後は・・
関西にもあるうどん屋さんで
3人仲良くうどんを食べもう5時は過ぎてたかな・・・
     
    
それでもお店がいっぱい開いてる六本木 たらーっ
さすが眠らない町ワッ!六本木 汗
   
  
久しぶりにこんな楽しい日はなかった一日でしたてれちゃう