引き続き関東です!!

水曜日は朝7時過ぎに起床 たらーっ
お酒をほとんど飲んでいなかったので
そんなに疲れていなかったかな たらーっ
起きてすぐ温泉
ダラダラするのが嫌いなので
用意をして朝一番でホテルをチェックアウトして
今お仕事を頂いてる
銀座のビルを見に行って来ました ラッキー
あまり行くことのない銀座の街を歩く事のは本当に楽しい ニコニコ
銀座で1時間ぐらい調査した後は
電車で巣鴨まで迎いました!!
普段ほとんど電車に乗らないので
新鮮でワクワクしながら乗ってた私です てれちゃう
少し変わってるかな!?
最近大阪でよく逢ってる住さんと合流 ラッキー
今回急遽、東京に行きますと言うと
すぐにホテルの手配をして頂きニコニコ
本当に助かりました てれちゃう
住さんの知り合いの方も合流されて
みんなで鉄板焼きのフルコースをご馳走になりました!?
ご馳走になった後は
住さんの新築のご自宅に連れて行って頂き
いろいろな査定までさせて頂きました!?イヒヒ
東京は私にとって第二の故郷 たらーっ
車で都内を走っていると
7年前に東京でリフォームの営業をしていた時の事が
懐かしく思ますね てれちゃう
今回もお忙しいなか時間をさいて来てくださって
有難う御座いました!!
夕方、お兄ちゃんと東京駅で合流して
一緒に大阪に戻ることにニコニコ
新大阪に戻って
金城が迎いに来てくれてて
その足で次の予定にイヒヒ
実は食野ママが誕生日ということで
ママの食事会に誘って頂きました モグモグ
お祝い事は大好きなので
楽しみにしながらお店に行かして頂きました ラッキー
お店も私の大好きな魚&お寿司とニコニコ
もう何もかも最高!!
そこのお店の息子さんが
私の高校の先輩だと聞くと少し
緊張はしましたが 汗
楽しいディナーになりラッキー良かったニコニコ
最後にママのご自宅の横のカフェというか
陶芸教室もされてるお店でたらーっ
バナナジュースを頂き
最後の最後まで良い気分モグモグ
主役はママなのですが・・・
私が良い気分になったらダメですよね!?
この2日間は少しハードでしたが
かなりの収穫があったので イヒヒ
すぐに実践に行かさないといけませんね!?