友達

一昨日から台湾在中の友達
お兄ちゃん(食野)とほとんど一緒に行動している私。
限られた時間の中で密度の濃い行動を共にしています ニコニコ
金城が昨日から身内の不幸事で三重に行っている為に
身の回りの事は全て自分でしています たらーっ
こうゆう時に人の有り難さがよくわかります。
金城にまたまた感謝しています。
昨日は14時まで一生懸命ビル仕事をやり
14時30分よりお兄ちゃんと合流!!
一件だけ見に行かないと行けなかった家現場があったので
一緒について来てもらい!!
現場に着く前に学生時代から行っていた
中華そばでラーメンを頂きました!?
現場で家を一緒に見てました・・・
お兄ちゃんはどう思ったんかな たらーっ
現場を見た後は
以前も私のブログで紹介させて頂いた
谷六のお茶屋さんへニコニコ
以前行った時のウーロン茶のセットと
桜もちを美味しく頂きました イヒヒ
ここのお店は盆栽も作らせてくれるとの事で
おっさん二人で仲良く盆栽造り たらーっ
先生の生駒さんとお兄ちゃんと私の3人で
変な雰囲気のなかワイワイガヤガヤラッキー
先生の生駒さんは私達と同年代ぐらいの
爽やかなや優しそうなニコニコ女性の先生でイヒヒ
生駒先生は私たちの事をどう見えたのでしょうか!?
私は短髪でめっちゃ体がデカイし!!
お兄ちゃん(食野)は坊主でヒゲやし・・
怪しすぎますね(笑)
生駒先生!!近々また寄りますね(笑)
2時間近く楽しまして頂き
大阪市内にある温泉温泉に出かけました モグモグ
二人ともお風呂好きなもので おはな
露天風呂に入りながら!!
あ~だの~
こう~だの~の
あほな話しで盛り上がるおっさん二人 てれちゃう
さっぱりお風呂に入って
地元の韓国料理屋さん「まだん」でディナー
http://www.madan.co.jp/
辛いものが苦手な私でもここのお店では美味しく頂けます イヒヒ
ここでも
あ~だの~
こ~だのと~
あほな話しをする短髪のでかいおっさんと
坊主のひげのおっさん二人 たらーっ
もうええかな てれちゃう
急遽この後中学の同級生と合流して!!
盛り上がりました ニコニコ
いつまでも大切にしたい友達ばっかりです ラブラブラブ
坊主のひげのおっさんは来週の小倉の出張も一緒なので
楽しみです ニコニコ
おっさん二人がどこまでハシャげるかな~ イヒヒ