茂山の保護者!?(笑)

26日はお昼までバタバタとしてて モゴモゴ
山ほどやる事が多い日でした たらーっ
お昼まで事務所で事務処理 汗
お昼から私の保護者(笑)でもある
東京の住さんが大阪に来られててたらーっ
    
合流する事になり一緒に昼食を食べました ニコニコ
   
    
   
    
  
私の地元で天婦羅カレーうどんとライスを食べました モゴモゴ
 
     ホットコーヒー
    
まぁ私と住さんには似合わないかなたらーっ
    
私はキーウィジュースを飲みたらーっ
住さんはオレンジジュースを飲んでいました てれちゃう
写真を撮らさせて頂いて たらーっ
ポーズまで頂きました モゴモゴ

少しお茶目な住さんラブラブ
     
これからも長~いお付き合いの程宜しくお願いしますね ニコニコ