通勤電車。

26日(金)の朝
何年ぶりに電車で通勤しました 楽しい
サラリーマンをやっていた頃ぶりですから
う~ん何年ぶりでしょうたらーっ
さすが通勤ラッシュ楽しい
私は何とか座席に座れたので楽でしたけどニコニコ
サラリーマンの方々や大学生や高校生がたくさん
一生懸命がんばって立っていましたてれちゃう
毎日に毎日本当にご苦労様だと思いながら辺りを
見ていました。
私は本当に幸せを感じました。
20代前半から車で出勤をさせてもらい
その当時は当たり前みたいな顔してて
今思えば本当に感謝しています。
少し自分自身を少し変えるためにも
新人の頃を思いだして
電車で通ってみようかな たらーっ
何か良いアイディアを得れるかもしれませんね ラッキー