さりげなく

人間の性格というのは
生まれもったものから。。
日々の経験から構成される事が
非常に大きいと思われます。
我々の業界では。。十人十色という言葉があるように
10人居てると
10人ともそれぞれ個性だなと思う時があります☆彡
特に凄くお上手に自分の話をされる方というのは
かなり自信があるのか!?
気づいて居られないのか!?(笑)
分からないですが。。
自分の資産開示までしっかりとして下さります(笑)
おまけに。。
人間の交流関係も自ら言って下さるのは良いのですが(;^_^A
時に人伝えでご紹介頂き
お付き合いさせて頂く事が多いなか
自分が優先しているような表現が見受けられます(;^_^A
と言っている僕も十分気をつけていかなければいけないのですが💦
やっぱり人間。。
さりげない生き方が良いと思う。
時に
あの時〇〇やってやっただとか・・
〇〇をしているので
何か見返りはみたいな!?
実はこれらの事って気づかない間に
相手に求めている時があるんです(;^_^A
本当に気をつけなければいけないんですよね💦
まぁ関西特に・・大阪で耳にするのは
奢って欲しい!!!
〇〇して欲しいと言われる事がありますが(;^_^A
そんな事をする為に
日々色々試行錯誤しながら
仕事をしているのでは無い!!
と心で呟いています(笑)
人間。さりげない生き方や
さりげない優しさというのは
分かる人には分かるんです(;^_^A
生き方一つで人間性がわかる。
生きていく上で
大切な事。。
さりげない優しさなのかも知れないでよね(;^_^A
僕は自分の人生のなかで
追求していければと思います☆彡