鶴橋 炉端焼き 柳屋さん

鶴橋の駅を降りてすぐに
いつもわいわいがやがやと賑わっているお店炉端焼き柳屋さんという
お店があります(^^)/→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27021932/
こちらのお店のオーナー様は
私が小学生の頃からの先輩で
もう何十年も可愛がって下さっている先輩なんです(^^)/
5月の空手の大会のポスターも何十年も張り続けて応援して下さったり
いつも優しい心配りが出来る
自慢の先輩でもあります(^^)/
先日。ふと地元の大先輩と寄らせて頂いた時に
柳屋さんの先輩より
たまたま先輩が飲みに行かれたお店で
お話をされた方が
僕のブログを読んで頂いてる!!!!
との事で(笑)
一瞬。
本当にビックリ致しました(;^_^
おまけに・・・
過去に弊社に面接に来て下さった事があるとか・・
なんとも。。
世間は狭い!!
おまけに僕のブログを読んで下さっているとは・・
有難いとしか言いように無いですね(^^)/
先輩にお伝えしましたが
そのお方に是非とも
ご挨拶が出来ればと思います!!
世間は狭いと言いますが☆彡
本当にこんな漫画みたいな話があるんだな(;^_^A
とつくづく思いましたね!!
ご縁というのは本当に宝。
今回もぜひタイミングが合えば
きちんとご挨拶をさせて頂ければと
心底思います!!
地元の先輩にも
いつも
いつも本当によくして頂けている事に
心より感謝申し上げたいと思います(^^)/