より良い豊かな創造

人間。。
ポシィティブに考える
と同時に
時にネガティブに物事を捉えてしまう時とありませんか!?
それが生きている証拠なのでしょうが(笑)
極力
ネガティブより
ポシティブに物事を捉えた方が
楽しみが増えるというものですよね(笑)
2017年は
激動の一年にしたい!!
と僕は思っています!!
激動とは・・
やはり
結果なのかも知れません!!
その結果を領域を自分で模索しながら
挑戦する!!
挑戦するには
頭で創造するんですよね!!
そのその造像は
とことんプラス思考で考えてみるとどうかな!?
昨年の経験を色々生かす為にも
今年は
攻めの姿勢からの
物事を色々な角度から
見て判断する!!
この事を絶対に怠ってはいけないんですよね☆彡
何年か前に
自分の甘さからした
飲食店の事を今でも覚えています!!
飲食店を経営して
その後
経営者をバトンタッチしようと
スキームを組んでいたのですが
思いのたけ
違う方向に行ってしまい
自分で責任をとらないといけないと
いう事になり
本当に心身ともにきつかった・・・
見栄もプライドも捨て
辞める勇気が
良い結果に結びつき
今に至ります!!
一瞬の感情や
無責任な鼓動が巻き起こす
結果が全てが上手く行くとは思えません!!
今年の僕は
自分の身の丈がよくわかっています!!
あの時に経験した事や
去年色々経験した事を
よくよく考え
今年は自分の身の丈にあった
内容と業界に
トライしていきたいと思います☆彡
高倉健さんでは御座いませんが(笑)
自分、不器用なもので(笑)
ひとつの事をまず極める!!!
それがプロとしての責務なんですよね☆彡
よくよく考えてたら
その時も
横には相談役が居てくれたな(^^;
感謝でしかない☆彡