きめ細かく

今年は。。
大学院の授業での学びから。。
今までまだまだ自分に甘かった
数字・・
結果。。
まだまだ納得出来るものではない。。
今年は
とことん根拠を追求していこうと思います。
何をするにも
根拠がある。
その根拠が結果にコミットするんですよね(笑)
根拠が無いのに
気合いガッツ論が優先して
その場は
根拠の無い元気で
自分を奮い立たせるような事って無いですか!?
今から思えば創業したての頃って完全に
そのような生き方だったと思います💦
しかし。。
今は。。
違う。
どう違うかというと
根拠が無いものに
数字はついてこない。
自分の実務経験から学んだ事なんですが(^^;)
それと
やはり
大学院での根拠ある学びが
僕の考え方を大きく変えてくれたのだと思います。
根拠ある事。
今まで頭で分かっていたつもりで
やってきましたが
やはり。。
行動と伴わなければいけないんですよね。
それには
全てが根拠に繋がる。
根拠あるものが
その先を導いてくれます。
だから根拠無いものに
結果は伴わない。
今年は去年以上までに
結果も根拠もとことん追求してしていきます☆彡
追求する所から
全てが始まるんですよね(笑)
やる気に満ち溢れながら
挑戦する勇気をもって行動します(^^)/