甘い数字は甘い結果にしか繋がらない

今年も自分を追い込む為に。。
自分で本気で決めた
数字を科しています。
僕は完全に目標ビジョン型人間で(;^_^
この目標ビジョンを掲げないと
すぐにグウタラに生きてしまうんです(;^_^
自分が一番よく知ってます(笑)
今年は
例年以上に細かい細分化からの
数字を出し
何故この数字で
何故やらなければいけないのか?
という徹底的な根拠まで
求めました!!
今年は
例年以上に追いこむ理由として
独立創業時期と同じ干支という事もあり
初心に戻る気持ちで
何もかも挑戦と
今までのクライアント様にも色々な
ディスカッションが出来ればと
本気で思っています!!
良い提案はもちろんの事
弊社の新規事業も含め
今年は例年以上に
自分を追い込みます☆彡
おまけに
来年卒業に向けて
大学院2年生としても
自分に厳しく
かなりハードではある卒論にむけて
必ず結果を追求していきたいと思います☆彡
2017年の動向が
自分で決める☆彡
やるしかない(^^)/