一日一生 一笑

日々精一杯生きる!!
楽しむ(^^)/
を今年は掲げております☆彡
精一杯生きるって
人それぞれの感覚の違いがあるので
一概にカタチにする事は難しいと思いますが(;^_^A
人間。。
何を持って楽しめるのか!?
今の生活で満足している人であれば良いですか(;^_^A
実際は
なかなかそうはいかないのが現実です(;^_^A
僕も仕事はもちろんの事
これから生きていく上で
やりたい事があり
そのやりたい事を明確にする事により
日々
やる気に満ち溢れています(^^)/
一日
その日が
一生だと思って生きていき
そして
僕は生きるなかで
笑いは不可欠なものだと思っています(^^)/
「笑う門には福来る」とも言いますし(笑)
笑いがあれば
病気まで治ると聞いた事があります(^^)/
人生の節目
節目でも
笑いがあるような生き方をする方が
僕が求めている
人生なのかも知れません☆彡
人間生きてたら
色々あるし
逆に言うと色々しかないんですよね(;^_^A
人生
まだまだやり残したことがあると
思えば
その日を
本気で大切にしていき
一日を本気で生きていけるのではないでしょうか!?
一日一生
一日一笑(笑)
今日も笑いが多い一日にしたいですね☆彡