終盤

今月末で。
大学院M1の後期の授業が終了致します。
去年の春に入学をさせて頂き
ここまであっという間とカッコをつけて言いたいですが(笑)
実際は。。
ここまで何とかこれた!!
が正直な意見ですね(;^_^A
何とか終わり・・
おまけにレポートの提出のほとんど仕上げ提出しています!!
あと少し(笑)
学生時代
勉学から逃げていたツケがここに来て
ドッと来ましたが(笑)
何とか。。M1年生が終わろうとしています!!
2、3月はお休みなので
4月より
M2年生として
次は
最大の目標でもある
卒業!!!
修士課程の終了に向けて
何としてでもやりきろうと思っています!!
鉄は熱いうちに打て!!
では御座いませんが(笑)
今やる気になっている時に
何としてでもやりきる!!
ここで立ち止まったら
また昔の自分に戻ってまいそうです(;^_^A
1年
いや2年前の自分を振り返り
こんな状況や光景を誰が予想していたでしょうか!?
もちろん
自分が一番想像出来ていませんでしたが(笑)
次の大きなステップに向けて
今は
ただただ目の前の事を
やりきる!!
それだけです!!
茂山でも出来る。
茂山でも出来るから誰でも出来る!!
と思ってもらいたいですね☆彡
後期の授業も最後の最後まで
身を引き締めて
お世話になっている
担当の教授の授業を受講させて頂こうと
思っております!!
目指すは
まだまだ上だな(笑)
ビジネスで(笑)