引き寄せる

人間出来ない!!
と言ったり
思ったりすると
そこで全ての可能性が無くなる。
出来ない理由ややれない理由を言うのは
簡単だ。
何としてでもやる!!
と思えば思うほど
辛い時もあるし
しんどい時もある。
しかし
その中で
得れるものが
達成感で
その達成感を味わう事が出来れば
経験になり
自信に繋がるのです!!
ようは全ては結果で
そのプロセスをどのように生きるか!?
なんですよね☆彡
出来ない
出来ない
やらない
本当にそれで満足出来ますか!?
僕はそんな事をいう前に
先ずは行動!!
その行動が全ての未知に繋がり
可能性になるんですよね!!
時には
大丈夫か!?
と自問自答して不安になったとしても
何とか出来る!!
出来る!!
が必ず未知を開いてくれるんです☆彡
人生はよく
自分で切り開くものと聞きますが
その意見に関しては
まったく持ってその通りで!!
やれない事を
自分自身で
創り上げている事に気づかないといけないのです!!
出来る環境は
自分で作れば
平等に与えられてる!!
少なくとも僕はそう思っていますよ(^^)/
今日も出来る事を
一番に考え
良い一日にしていきましょう~☆彡