タイミング

今年に入り。
日々のスケジュールをこなしていく中。。
どれだけスケジュールが入ろうとも
きちんとした営業活動をアフターフォローをしっかりと
ケアしていける体制づくりを
今期は作り上げたいと思っています!!
企業のカタチって
色々あると思いますが(;^_^A
やはり・・
自分が描くより良い企業づくりをしようと思えば思うほど
きちんとした事に目がいくものです☆彡
中小零細企業のなかで
一番ダメなパターンに入るのは
なれ合いになり
親しき中にも礼儀ありが
出来ない事だと思うのです!!
人間の付き合いの度合いで
大切なのは
距離感なんですよね(^^)/
この距離感を間違えると
結果。。
相手に煙たがられるよう存在になるんですよね(;^_^A
それぞれのタイミングもあるでしょう!!
そのタイミングの一つづつを考えれば考えるほど
タイミングの重要性が
必要になるんですよね!!
ちょっとした事で
改善出来る!!
その改善した事が
実は大きな気づきになり
少し大きな成長に繋がるのかも知れませんね(笑)
何をするにも
タイミングを考えないといけないものです💦