観点

人間が見る
物事の角度とは
色々な角度や視野で
知らぬ間に見てしまっているという事がある。
昔の僕もそうでしたが・・
どこどこの企業に勤めているだとか
〇〇さんは誰々とお付き合いをしているから
力を持っているだとか。。
そんな角度で物事を見ていては
本質で見る事が絶対に出来ない。
ただ
現実は!?
と言うと
人間どこかで
色眼鏡で見ている
現実もあるのは確かなんですよね(笑)
我々が所属している
業界では
色々な方々が居られます。
その色々な方々を
色々な角度で
拝見させて頂き
判断しない時があります!!
大きな取引になればなるほど
ゴールに行くまでの道のりが
長く
険しい時があります!!
それらが全て
上手く行くと
結果に繋がるんですよね☆彡
色々な方々とお付き合いをさせて頂きながら
本質がブレずに
本物の人の出会いを少なからず
頂けている事に
感謝するしかないですね☆彡