やった事は忘れろ やってもらった事は忘れるな

世の中。。
色々な考えをお持ちの方が
居られるから
僕は純粋に楽しいと思えるんです(^^)
人間の最たるものは
助け合い。
助ける事もあれば
助けてもらう事もある。
僕の今までの人生。。
本当に色々な方々の支えがあったと心底感謝の気持ちを持ち
今ままで結果が出て来たと思います!!
一人では
絶対に成しえなかった・・・
そのなかで。
あの時
〇〇をしたから
今度は
こちらにも何か
手伝って欲しい。。
という考えを僕は持っていません。
不思議と色々なステージと場を頂いたおかげで
今の考えを持てるようになったと思うのかも知れませんね(笑)
営業の世界だけに
ほとんどが
見返りを待っている。
だから
色々な人が
色々な意見を言ってくるのも事実。
その言葉に反応して
ブレた事もある。
それも
今や
お陰様で
自分をしっかり持てるようになったので
ブレないで真っすぐ歩いて行けるのかも知れませんね(笑)
どんな事でも
下心があれば
すぐに見破られるもんです。
人間
ただ真っすぐに!!
そして
その行動は
周りの方々がしっかりと
見ていてくれるものです!!
特に本物の経営者が(笑)
中途半端な考えがあれば
逆に苦しめられるんですよね(笑)
本質をしっかり見て
本物になる!!
やってやったたという考えより
やってもらって有難う!!
お陰様で(^^)/での精神が
人間のバリューに繋がるのかも知れませんね(笑)
年上
年下
性別も関係なく
甘えを捨て
自分に何が出来るのか!?
人も
企業も。。
成長の兆しを求めていくしかないんですね☆彡
今日も朝から
自分に何が出来るのか!?
追求していきたい☆彡