クワガタ

この間、私の大好きな地元でお寿司を食べビール
家に帰る道中モグモグ
急にトイレが行きたくなりたらーっ
ゲームセンターにおトイレをお借りしました たらーっ
タダでトイレをするのは嫌だったので・・ムニョムニョ
久しぶりにUFOキャッチャーをやりました ニコニコ
いろいろ見たなかで・・
クワガタを居るのを発見したのでびっくり
クワガタのUFOキャッチャーをする事に決めました ラッキー
何度か試行錯誤しながら約¥5,000-程使って取りましたイヒヒ
家に持って帰りすぐに飼育をする事にてれちゃう
昆虫を飼うのは何十年ぶりなので少しワクワクしてます イヒヒ


毎日、気になる存在です楽しい
   
長生き出来るようにアシストして行きたいと思います 楽しい