立ち止まる勇気

今年も
9月に入り。。
気づけば
夏が過ぎてた(;^_^ )
おまけに
今年は
今まで以上に忙しく
色々なご相談や
今までに無い
経験等もあり
日々てんやわんやで
ここまで来たというのが
現実!!
ただ
社内の雰囲気が
ガラリと変わり
その点に関しては
これからが
非常に楽しみだと
本音で言えます(^^)/
少し立ち止まって考えてみると
案件や
仕事のネタが
今の時代にしては
多い事は
非常に良い事ですが・・
そこから
色々な妄想で
行動してしまい
結果・・
が出ないという
お粗末な事も実際あるのが
現実で(;^_^A
それらを
プラスに考えると
経験値というのかも知れないですが
やっている本人は結構本気なんで
あとで考えてしまいますね💦
経営者として
営業マンとしても
ふと
立ち止まる勇気が必要な時があり
その勇気を振り絞る事が
実は今後先に繋がる
大きな
ビジョンになるのかも知れませんね!!
世の中はこれから
まだまだ動くでしょう!!
その動く世の中の
なかで
いかに変化対応していけるのかが
大きなキーマンになる!!
今年は
例年以上に
海外に足を運ぶ機会が少ない中
日本国内で
特に
お膝元の
大阪での結果は
良いものになる見込みで!!
そのなかで
やはり
色々見るのも良いが
お膝元の大阪から
色々発進出来るように
今は
ひとつ
ひとつ
勉強しなおさないといけないですね!!
来年は
大学院の卒業も控えており☆彡
仕事以外での追い込みが
これからの
結果を大きく左右するのでしょうね!!
さて
どこまで出来るのか!?
今が勝負時です☆彡