便利屋 A.M.コーポレーション

我々の業界も・・
ここ最近の風潮を見ていたら。。
あれは出来るけど
これは出来ません・・
なんて言っていたら
仕事にならない場面をよくみます!!
仕事を頂ける有難さと別に
常に
他社に無いサービスを生み出さないと
結果に繋がらない時代にもなってきたと
思われます!!
不動産を扱っていたら
ある意味
最たるものなのかも知れませんね!!
昨今。。
本業以外の質問や相談が
非常に増えて来ているのも
事実で!!
そのなかで
出来る事はもちろんの事
そうで無い事でも
色々調べて
やってみて
答えが出ると
案外
そんなに難しく無かったりするんですよね(笑)
ようは
やってみる事が大切で。
どんな事でも良いから
相談を受ける所から
全てが始まるんです!!
そこに色々な知恵やアイディアが
兼ね備えてくれば
またひとつ
経験を積み
何かに役立てれるのかも知れませんね!!
今や。
我々の業界は
何でも出来ないと
生きていけないかも!!
先日も
パートナー企業様が
草むしりを自社でして
草むしりが終わってから
自社で売るというのも
お聞きしてます💦
我々の業界も
良い意味で
現場志向になって来ている
証なのかも知れませんね!!
さ~て
僕も
まだまだ人のお役立てが
出来るように
パワーアップしていこうと
思います(^^)/