お盆休み

さすがにお盆休みという事もあり
市内は車が少なくてスムーズに動けるのがラッキーです ラッキー
今まで勤めてる時は管理物件が多かった事もあり
休日は交代での出勤が多かったので
あまり休んだ事がありませんでした モゴモゴ
今年は10年以上ぶりに3連休させて頂きました ニコニコ
3連休は朝9時30分ぐらいまでゆっくり睡眠をとれたので
体もだいぶん楽になったし
普段から結構メリハリをつけて生活をしているつもりなので(笑)
お盆休み最終日も
母(おかん)の初盆もきっちり出来たしニコニコ
きちっとした休みを取る事は
体にも良いしニコニコ仕事をまたまたやる気にさせますモグモグ
今日からまたまた気合いを入れ直し
本年度、後半戦のスタートの始まりです イヒヒイヒヒイヒヒ