A.M.コーポレーション

お盆は会社全体で3日間お休みを頂きましたニコニコ
初日は同級生とディナー
2日目は彼女とデートたらーっ
3日目は母(おかん)の初盆でいろいろバタバタとしていましたてれちゃう
あっという間の3日間でしたがモグモグ
実に良い休日を頂きました イヒヒ
休み明けの出勤・・
何か分からないですが汗
前の晩から少しワクワクしていました たらーっ
朝起きて少しテンションが高い私 イヒヒ
私は根っから仕事が好きな人間なんでしょうね てれちゃう
休み明けの出勤ってみなさん結構、疲れ切っている方が多いなか
私は本当にうれしい気分になっていました イヒヒ
健康で仕事が出来る事の幸せを改めて感じました ニコニコ
一生懸命仕事してラッキー
休みも充実してとる!!
そんな会社を何時までも続けていけるように
日々努力。
   やってみなわからへん。
     やった事しか残らへん。