早寝早起き

私は基本的に朝5時30分~6時30分の間に起床しています。
就寝は遅くても12時までには寝るようにしています。
今まで遅くまで飲んでいた飲んべいだった私なのですが たらーっ
私が尊敬する木村勝男会長(アーバンベネフィット㈱)の影響が
強くあると思います(笑)
朝早く起きる事によって一日の使える時間が本当に多くなります。
朝一番にブログを書くのも
頭がすっきりしてスムーズに書けるしイヒヒ
本を読むのにも集中して読めますし ラッキー
今後は英会話の勉強も始めます イケテル
この間、面白い記事を発見しましたてれちゃう
早寝早起き運動、乳幼児に拡大=「キレる子」対策の一環-文科省
文部科学省は15日、「キレる」子ども対策の一環として、
乳幼児が規則正しい生活リズムを身に付けるための取り組みを
2007年度から全国の幼稚園や保育所で行う方針を固めた。
子どもの生活習慣改善を目指し、
06年度から全国45地域の小学校を中心に進めている
「早寝早起き朝ごはん」運動を拡大し、
新たに全国35地域で、就学前の乳幼児まで対象に含める。
07年度予算概算要求に関係経費を盛り込む。
乳幼児の段階で規則正しい生活リズムが形成されると、
情緒的に安定するとの研究結果を受け、
「キレる」子ども対策として実施する。 
私達が子供の頃は早寝早起きが当たり前で
朝はどんぶりバチで大盛りご飯
2杯は食べていましたねたらーっ(私だけですか・・イヒヒ
殆ど自宅には居てませんでしたてれちゃう
朝から晩までずっ~と外で暴れていました たらーっ
短気は損気!!って
私にも言えるのでたらーっ
もっと温厚にならないと行けません モゴモゴ