新極真会 三好一男副代表 義 大和魂

御世話になっている。
新極真会。
お付き合いの幅が
どんどん広がって来ている事に
心より感謝しています!!
今では
うちの子供達も私もですが(笑)
道場生として
空手道に励んでいます(^^)/
新極真会の緑代表に
よくして頂いて
今では
緑代表の関西の広報の一人として
役まで頂けるようになり
本当に
心底名誉だと思っています!!
その名誉に傷が付かないように
緑代表や会に
恩返しが出来るように生きてたいと
思ってます!!
緑代表から沢山のご縁を頂いて来たなかで
緑代表ぐらい
尊敬している
副代表の三好師範!!!
http://miyoshi344.exblog.jp/
高知・愛媛支部 支部長でもある
三好師範にも
本当に良くして頂いている事に
心より感謝しております!!
先日。。
一年の締めくくりでもある
第六回鹿児島県大会にて
最後の夜に
二人で
色々なお話をさせて
頂く機会がありました!!
話を聞けば
聞くほど
深い。
内容に「義」がある。
三好師範という男には
大和魂の心があり
「義」を持って生きて居られる
背中は本当に大きいと
感じました!!
今年60歳になられ
まだまだ
お元気でパワフルな三好師範からの
学び
本当に感じるものがあります!!
人生の大先輩に
生意気な事かも知れませんが💦
三好師範の生き様は
どんな事があろうとも
「男」のなかの「男」の生き方をされていると
思います。
今まで
自分自身が
どこか
中途半端な生き方をしていた事に
反省をしないといけない。
人間の出会い
ご縁というの本当に不思議なもので
その不思議なご縁から頂く
仲間としての友情。
少し古い
昭和の生き方かも知れませんが
この古き良き生き方を残して
いかなければいけない!!
平成も来年で30年で
終わりを告げようとしています!!
三好師範には
もちろんの事!!
まだまだ
これから
ご指導をお願いしたい!!
8年後の弊社
20周年パーティーには
特別ゲストとして
参加もして頂きたく思っています!!
外様の僕をいつも
笑顔で受け入れて下さり
いつも
居場所を作って下さる
三好師範に感謝しかないですね!!!
新極真会
緑一門
関西緑真会
で代表理事付広報として
会のお手伝いはもちろんの事
三好師範からも
「男」の生き方を教えて頂こうと
思います!!!
僕の人生
新極真会から
学ぶべき所が
多過ぎます!!
学んだ事を生かせるように
まだまだ修行していきたいと
思います!!!
押忍!!