まったく気にせず 自分の事を見てくれて有難うの精神

先日
某番組。。
僕も良く見るんですが(^^)/
その番組にコメンテーターとして
出演されている方と
お食事を摂らせて頂く機会があったのですが。
テレビ出演もそうですが。
本業もお忙しそうですね!!
とお聞きすると。。
テレビに出るようになり
誹謗中傷がSNSなどで
書き込まれる事があると言う。
それも
事実では無い事が。。
それがまた拡散されて
あたかも
真実かのように・・
そのお話を聞いていて
経営者というポジションも
同じですよね!!
その方に僕の意見をお伝えしたのですが!!
僕はその誹謗中傷を
耳にしても
感情論にならないですよね!!
どちらかといえば
気にしてくれて
有難う御座います!!
ぐらいのお気持ちなんです(^^)/
本当に。。
結果。。
言いたい人には
言わせておいたら
良いんですよ(^^)/
人間
どんな事でも
根拠というものがあります。
YESにはYESの根拠が。
NOにはNOの根拠があるんです!!
ただ
言うてるようなだけなら
根拠が無いので
周りもいずれ分かって来るものです(笑)
その時に
気づけば
孤立しているみたいな(笑)
メディアに出ていない
僕のブログからも
たまにそんな人を耳にします(笑)
ただ
僕の場合
相手を知っている(笑)
今の時代本当に便利で怖いと思う
システムがありますよね(笑)
人間
否定したり
悪口を言っても
相手には伝わらないんです!!
そんな事を言った所で
何にも解決しない(笑)
たいてい本人を目の前にして
何も言えないのが
本筋ですが(笑)
ようするに
そういうやり方をしないと
表現できないんですよね💦
ただ
自分自身の時間を使って
行動してくれている事には
僕は
純粋に有り難く思います(笑)
今回のお話を
お聞きして
更にまた
良いアイディアが出たので
色々な話を聞かせて頂けるという事は
やっぱり
大きなチャンスがあるという事ですね☆彡
僕も来年は
ホームページも一新するなかで!!
今の最高なスタッフさんと共に
大いなる挑戦をしていくだけです(^^)/
またひとつ頑張れる要素が出来たのかも知れないな☆彡