これだ!!と思える最大の武器を作る!!

人には得意
不得意というものがある。
何でもかんでも
全て出来るよ!!
と言え本当に出来る人が居てれば
一度会ってみたいものです(笑)
興味本位半分勉強させて頂くの半分ですね(笑)
まぁほとんどの人間(もちろん!!僕も含めて)が
自分の出来ない事柄や
出来ない事を目の前でやられてしまうと
尊敬をして
自分もどうやったら出来るのか!?
というポシティブな考え方と
どうせ
俺には出来ない・・
とネガティブシンキングになるのか。
答えはふたつにひとつ(笑)
僕はお陰様と言って良いほど
上記のポシティブに考えます!!
今もこれからも(^^)/
過去の結果を振り返っていても
試行錯誤の連続で
紆余曲折はしてきたけど
結果を出してこれたから
今があると思ってますし!!
もちろん
未来も結果が出なければ
生きていけないという
想いで!!!
日々切磋琢磨しています(^^)/
そんな事を考えていると
自分の最大の武器で
売りは何か。
と思うと。
先ず思い立ったのが。。
人ですね。
お陰様でこの年(42歳 今年43歳)にしては
色々な分野の方々と
人間関係を持つ事が出来
何か困った事があっても
色々な方々に
ご相談させて
頂けるという事が
大きな武器でもあります!!
その次は。
今までもそうでしたが・・
ここ一番で。
何とかやる!!
何とか結果を出す!!
という責任感も
僕の大きな武器なのかも知れません。
このふたつの武器で
これからも
求められると
行動に移し
そして
何かひとつでも
役立てる事があれば
僕は一生懸命
挑戦してみたいと
思っています!
どんな事をするにも
諦めない精神は
いくつになっても変わらず
ここ数年では
歳を重ねれば
重ねる程
行動力が増し(笑)
その行動力も
大きな武器になって来たのかも
知れませんね(^^)/
人生そのタイミングで
色々な方々と会う事が
多いとは思いますが!!
その一瞬を逃す事のないような
生き方をしていきたいと
思います!!!
自分の得意で
最大の武器を
自分の経験などで
磨き
そして
最強で最大限に
パワーが発揮できるような
武器にしていきたいと
思います!!!
人生たったの一度。
何に本気になり
何に賭けるか
そして
最後は
誰とパートナーになるのか。
決めるのは・・
「自分」です☆彡