日々の考え方から健康第一主義人生にする

6月より
アルコールを控えています!!
高重量のトレーニングをしている成果・・
健康重視という事もあり
アルコールを控えているんですが(笑)
目覚めが違うのが
一目瞭然でわかります(笑)
おまけに
二日酔いが無いので
その日
朝からトレーニングも含め
ガンガン攻めれます(笑)
飲酒も癖のものなんでしょうね(笑)
日々飲んでいると
飲む事が
当たり前になり
その延長が
依存症になるんでしょうが(;^_^A
アルコールを控えてみてよく
わかります!!!
人間の体が(笑)
今年43歳の僕も
そろそろ
今で以上に
本気モードで
今まで以上に
健康をテーマに
取り組んでいきたいと
思います!!
食事制限も
少しづつ
気にかけながら
身体への
負担を軽減していこうと
思っています!!
日々の
生活習慣が
寿命に直結すると
思うと
今から
最大限のケアをしていく
努力に
力を注いでいこうと
思います!!!
人間
一日でも多く
生きれるのなら
生きた方が良い!!
人間は
生まれて来た時から
何か使命を持って
生まれて来ていると
僕は
思っています!!
僕自身にも
何か
使命があり
その使命を
知る事が
日々の修行なのかも知れませんね(;^_^A
修行のなかで
たまに
頂く
少量のアルコールが
格別に美味しく感じるんです(笑)
美味しいと思える
お酒が一番
幸せなのかも知れませんね(笑)