展開が早く急ぐ交流は冷静に!!!

ここ10年を少し振り返ると。。

空手関係でご縁を頂けた方。

大学院でご縁を頂けた方。

子供達関連で

御縁を頂けた方。

本業で長い間お付き合いを

させて

頂いている方々からの

御縁等を含めて

様々なタイミングで

沢山の

御縁を頂いて来た。

お陰様で。。

結構良いお付き合いを

させて

頂けている事に

本当に感謝しております!!!

ただ

中には

たまにですが・・・

御縁を頂いて

結構ガンガン来る人(;^_^A

出会って間もないのに

仕事を話などで

積極的な方(;^_^A

まぁ色々なお方が居られますね(笑)

ただそんな事を踏まえながら

色々ご縁を頂けている事は

確かなんですが!!!

僕の中で。。

実は。。

肌で感じるものみたいな部分で

色々検討したりする時が多いんですよね。

このまま

お付き合いの幅を広げると

少し難しいなぁ~と思う節があれば。

それはそれで

学びだと思って

お付き合いはさせて

頂きますが・・

ただ

皆様もそうでしょうけど。

結局の所

その方と一緒に居たいのか

そうでないのかが。。

一番大きな気持ちになるんですよね(笑)

その気持ちが

抑えられるのか

そうでないのか。

まぁ考え方は

色々あるとは

思うので・・・

否定も肯定もしませんが(;^_^A

大人になり

頂けるご縁というのは

ある意味

そのひとつづつが

ものすごく何か

深い意味を成す時があるのかも

知れません。

40代半ば。。

50代に向けて。。

また色々なご縁がある事を

楽しみにしている反面。。

冷静になり

色々判断していこうと

思います(^^)/