お付き合いの時間

今年もコロナ・・・

緊急事態宣言何度目!?

そんな状況下のなかで

外食の数は極端に

減っていますが・・・

事務所への

来客数は増えている。。

極力密にならないように・・・

心がけてはいますが。。

今までのと同じような動きが出来ないのに

少し

苛立ちが有りますが(;^_^A

そんな事を言っていても

何も先に進まないので

自分なりに

行動には移しています!!

昨年は何をどうしたら良いのか

待ったく

分かっていなかった部分も

今年は

昨年の学びが生きて来ていると

思います!!!

そんな中。

ここ最近本当に色々な方々からの

ご紹介を頂いており(;^_^A

有難い反面。。

なかなか

お仕事が出来るのか!?

という問題に

頭を抱えています(;^_^A

仕事を出す出さないという

枠組みだけでは無く。。

その方の人間性がわからなければ

先になかなか

進めないのが

現実なんですよね(;^_^A

仕事を下さいと言われ

はい!!

そうですね~となかなか

言える業界ではないので(;^_^A

そんな事を考えていううちに

人間関係の構築

そして

その人と何故パートナーを組みたいのか!?

という部分が

もっとも大切だと

僕は思います!!!

一番難しいのが・・・

業種が被っていると。。。

これまたかなり厳しいんですよね(;^_^A

おまけに

既存でお付き合いをしている所もあるので(;^_^A

幅広い視野で物事を見ながら

その方の

人間性をしっかりと

拝見させて頂く事が

出来ましたら

非常に有り難いものです!!!

ご縁を頂けている事は

本当に有り難いです!!

だからこそ

時間をかけて

ゆっくり人間関係を構築して行きながら

お互いの言を

しっかりと

知っていこうではありませんか!!!

ご縁を頂き

そのご縁を

少しでも前向きなモノとして

捉えれるように

頑張って行きたいものですね(^^)/