2022年度のビジョン

2021年も1ヶ月を切った。

この時期になると。

来年度の目標を立てるのですが。。

ここおおかた2年は

正直思いの丈出来ない事が多く(;^_^A

コロナとせいにしたくはないので(;^_^A

2022年度の目標は

更なる挑戦!!!

をテーマに。。

攻めたいと思います☆彡

世の中の市場が少しづつ衰退して来ているのを見て。。

ここ半年色々な事を試行錯誤してきて

前向きな事も増えて来た!!!

常に追いかける仕事をしている

僕にとっては

マグロと一緒で(笑)

止まってる訳にはいかないんですよね(笑)

師匠 木村会長から言われ続けて来た

変化対応!!!

まさしく

この2年はそんな年だと思われます(^^)/

さて

2022年度は

この2年間の

良い意味でもそうで無い意味でも

つけがいっぱい廻って来るでしょう。

おまけに

2年前実行された

政府系等の融資の返済も一部始まります。

まず第一弾として

ここからが

色々な見ものになるでしょうね。

融資された資金が結果を出してくれたのか。

それとも

そうで無い状況で迎えるのか。

4月以降から

色々な動きがあるでしょうね(;^_^A

市場の供給のバランスも一部

ズレている。。

その証拠になかなか

ガソリンの値段や

食材の高騰などが

生活必需品を見ていても

10月

12月

年明け

更に3月に値上げをする。

と既に公言しているせいもあって

抱え込み状態も増える見込みで

コロナうんぬん関係なく

次はその状況からか

飲食店などに必要以外には

行かなくなる可能性があるでしょう。

そうなると

先ずは飲食店から経済の冷え込みが見込まれます。

そうやってジリジリ

世の中のマーケットが下降気味なると見込まれるなか

2022年度のビジョンを

今年中に

しっかり練り上げていきたいと

思います!!

この状況下を恐れるのか。

それとも

ピンチはチャンス!!!

と捉えるのか。

それは

各個人の考え方などもあるので。。。

一概にこうした方が良いという表現方法は避けますが。。

今から出来る準備は

先手必勝的に

手を打つべきですね(^^)/

2022年という年は

どんな一年になるのやら。。

僕は今から楽しみにしていますよ(^^)/